RE宮崎駅前屋上ビジョンが、九州初となる3Dビジョンとして紹介されました。
2022年5月新築の、RE宮崎駅前の屋上に設置してあるL型LEDビジョンが、九州初となる3Dビジョンとして紹介されました。
動画はイメージで3D映像ではありません
RE宮崎駅前は、弊社子会社が不動産事業を展開している株式会社Re-Labが所有するビルで、宮崎駅前の交差点角地にある宮崎の顔とも言える九州初の大型LEDビジョンとなります。
屋上のビジョンはL型となっており、3Dコンテンツの放送が可能な設備が整っています。
新宿東口の猫でお馴染みの3Dビジョンですが、九州初上陸、宮崎初の大型3Dビジョンとして注目を集めており、交通量の多い宮崎駅前の交差点においても、足を止めて見上げてしまうほどの存在感はこれからの屋外広告の可能性を感じるデジタルサイネージです。
”LEDビジョンとは大型モニターに多く採用される発光ダイオード(LED:Light Emitting Diode)を搭載した表示器・モニターのことです。LEDビジョンの大きな特徴はその明るさにあります。一般的なTVの約5倍以上の明るさで表示することができるので、太陽光が差し込む日中でも超高輝度のため映像を鮮明に認識させることが可能です。”
また、その1階にも弊社子会社である株式会社タイムラボが運営するビジョンが設置してあり、車や遠い距離からだけではなく、歩行者までも魅了するLEDビジョン設置ビルとなりました。
今後も、様々な放送が期待されるRE宮崎駅前は、宮崎を盛り上げる建物となることを期待しております。
1階ビジョンに関するお問い合わせは、株式会社タイムラボ、若しくは株式会社Re-Labビジョン事業部へ。
屋上ビジョンに関しては、長田廣告 株式會社 宮崎営業所へお問合せ下さい。
建物に関するお問い合わせは、株式会社Re-Labまでお問い合わせください。
RE宮崎駅前屋上3Dビジョンが紹介されました。
https://www.sogohodo.co.jp/ooh/15198/
※3D及びL型ビジョンの九州初という表記は、2022年9月時点弊社調べです。